BLOGブログ

2021/09/09

BLOG

LGBT♡結婚相談所 新設致しました。

「一番好きな人と家族になろう!」
マリッジohanaのスローガンです。

LGBTサポート協会に加盟し
LGBTの方のご縁作りお手伝いすることになりました。

LGBTの勉強をしてみて初めて
他人事ではないとわかりました。

あの人ステキ・・・
と思った人が同じ姓の方だったら
私は その瞬間とても悩むと思いました。

ある日突然
自分の体が あれ?
違うかもしれないと思ったら
とても不安になると思います。

好きな人と結婚したいと思った時に
役所に行って婚姻届
結婚式どこにしようかと考えたり


そんな恋をしたら
考える結婚
当たり前の事に

家族に祝福してもらえない
婚姻できない
相手に受け入れてもらえない・・・・

自分にも
いつそんな
悩みで眠れない夜を迎えるかもしれないと思うと

何か動かなければいけない
スイッチが入りました。
他人事ではない。

もちろんLGBTの方皆さんが
応援を必要としてないかも知れません。

知る
理解する
お手伝いする
応援することが
出来たら・・・

結婚相談所
「マリッジohana」は
LGBTの家族(ハワイ語で家族)造りを
応援します。
















SHARE
シェアする
[addtoany]